マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お姉さんに教えてくれるかな〜

ねえねえ、GAYA様。
その嵐コンのバックっていうのはさ、GAYA様1人だけなのかな??それともキスマイ7人なのかな??それともそれとも、エビマイ12人なのかな??
そこんとこ詳しく書いてよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
と、18時過ぎ大阪市の真ん中らへんのある事務所内でヲタが叫んだわけですよ。

元祖嵐組復活!をこの目で見れないのが残念無念。いっそのことマッスーも呼んできてほしい(無理です)
あ〜あ〜〜みんな海の向こうにいっちゃうんだね〜〜〜〜〜。来週代々木で会えるのに何だかションボリな感じ。気をつけて頑張って来て下さい。

そして、みったんのピザ発言。ちょ!!そんな自信満々にピザ発言されたら(笑)しかも今日のお昼どーしてもどーしてもラーメンが食べたくなって、会社からちょっと離れてる四天王ラーメンまで行ってラーメン食べちゃったよ。しかもライス付きでな!味噌ラーメンでな!みったん、私もピザるから!!頑張ってピザるわ!!(もうすでにピザを越えてるくらい太ってるのは置いといて〜)
でもみったんはちょっとプクプクしてる方がキャワンワ好みなので、ガンガン食べてくれていいよ!コンサート中あのカワイイほっぺにお菓子とか詰め込んでくれていいよ。それをむっしゃむっしゃMC中に食べてくれたら、かーなり悶えるんだけども(もうコンサートじゃないね)