マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

いつも拍手やお☆様ありがとうございます〜!無言パチパチもありがとうございます〜。という事でコメントと拍手のお返事です。


<コメントお返事>

☆すみサン>いやーーん、すみサンまで泣いちゃダメー!ツキノミチは本当に良い曲ですよねーーー!!あのサマリーでのフライングしながら歌う所とか、にゅーすの春コンでソロで歌った所とか、あの曲に関しては涙腺弱くなって大変です。私も朝起きる音にしてましたよ〜。あんな痛いエントリにコメントありがとうございます!本当に早く帰ってこいよ!オラァァ!!って感じですよ。

☆サヴァ彦さん>横アリではお会いできてヨカッタです〜。バタバタしててすみません。そしてデコチョコも半強制的にお渡ししてしまい…(汗)ゆるくエビキスを見守る程度の方でも楽しんでもらえたという事は、コンサートとしては成功なのかなと思います。私みたいに何見ても甘々感想しか書けない人じゃなくて色々な方から楽しいという言葉をもらえると嬉しいですね〜。また次はにゅーすコン等などでお喋りして下さいね〜!

web拍手お返事>

みゆみゆサン>こちらこそ横浜でちょっとでも会えて嬉しかったです(ノット棒読み)。まさかその後日生に行くとは思わなかったけどね(笑:さすが!)お約束通りみったん写真お送りしましたわよ〜。絶対にお互い担当は被らないですね(笑)また今度はゆっくりお話して下さい〜。だって私、みゆみゆサンの喋り担だから(笑)

☆イルさん>こちらこそ、偶然とはいえお会いできてありがとうございました!デコチョコも無理やりお渡ししてしまい…お恥ずかしいです(笑)イルさんも作られるんですか??きゃーきゃー!是非出来上がった時はチョコ下さいーーと立候補させていただきます!(ヤル気マンマン)また代々木とかでお会いできると嬉しいです☆

☆にこサン>通りすがって頂いてありがとうございます!私以外にもあの瞬間に涙を流された方がいたなんて、本当に抱擁して分かち合いたい気分です(笑)やっぱりあの曲は涙がでちゃって大変ですよね。また遊びに来て下さいね〜。