マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はしーの事

はしーの事なのにキスマイカテっておかしいね。えびしずぃーのカテも作ろうかな。ここからは今回のコンサートを見て思ったABC-Zとはしーについてのキスマイヲタが思った戯言です。該当担じゃないのにエラそうに書いてごめんんちゃい。


サマリーでの発表から1ヶ月半。サマリーで5人で歌う姿は見てるものの、正式なお披露目は横アリからになるわけで、とりあえずはしーが頑張ってたな!と。エビの曲を全部覚えなくちゃいけないわけだし、もちろん軽めにはなってるけどアクロバットは必要なわけだし(キスマイよりかは遥かに多いよね)、そしてコンサートの構成やリハもあった訳で、中学生には詰めこみすぎなボリュームだと思うんだよね。そんな中、同世代の子がいなくて、みんな先輩だらけの中頑張ったんだなって思ったら、最後の公演の時にウルって来てしまった。

でも、そんなはしーを4人(+キスマイ7人)がめちゃくちゃ可愛がってるのがすっごく伝わって、パンフでもはしーが「シアワセすぎて怖い!」って書いてるのを見たら、今ってすごく良い感じじゃないの??って思いました。

今までエビシのイメージはザ☆職人って感じでジュニアの中でも貫禄があって、本人達はあんなに面白くてホワホワしてるのに、ちょっと近寄りがたくて一線を引いた雰囲気があった感じがしたんだけど、はしーが入った事によってアイドル性がアップして、4人のお兄ちゃん気質がアップして、ガヤ様もMCで言ってたけど楽屋でふみきゅんの声しか聞こえなかったのがはしーの声も加わって明るくなったっていう風に良い空気になってる気がするな〜って。

私はこの今の状況がV.WESTと被ってしまって、何だか超ほほえましくて、この関係性をいつまでも見守りたいんだけど!!見たいな気分です。(V.WESTも5人組みでうっちーが後から入ってきた1番末っ子で、4人のお兄ちゃんがそりゃ〜もう、うっちーを可愛がってたのが忘れられん。めちゃ状況が似てるよね)
是非、はしーが反抗期に入る前にこの5人での活躍が見たいです!!お兄ちゃん4人に守られてるはしーってあと2年位で無くなりそうなんだもん!お兄ちゃんみんなダーイスキ☆な、はしーとお兄ちゃんをずっと見ていたいので、早く代々木の次のコンサートを決めてください(早っ!)はしーは永遠の中学3年生でいてほしーーよーーー!!