マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 抜け殻中

ああああやっぱ今日は仕事中ずっと寝てた…。ボスにまで「どうしたん?何かあったん?」って心配されるほど顔が死んでたらしい。まさか「いや〜あと1ヶ月もみったんに会えないのかと思うと悲しくて…そして1日2回公演するとヲバの体力もたなくて…」とは…言えませんけどね!!!(汗)そして寝不足の最大の原因がWS撮るためのHDD容量が足りなくて必死で編集→R移動いてたなんて本気のヲタ理由ですやん!!

で、で、
お昼休み中にアンテナ見て他の方の感想とか読んでグハグハしてたら、コチラの方のブログ(すんません、勝手にリンク貼ってます><)を拝見して昼休み中に奇声を上げてしまった。

みったんがアンコールで泣き崩れてたってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

ああああああ多分私、トロッコのみったんの背中しか見えない席&遠かったから気付かんかった!!!!!何たる不覚!自分のボケ加減にもう鬱を通り越してハイテンションになってきたよ。アハハハッッ!!
そっか〜みったん泣き崩れたのか〜。そういえば、途中からプツっとテンション低くなったりまた高くなったりしてたもんな。っていうかMC辺りから様子がおかしかったもん。
そんな泣き崩れるみったん見たかったよおおおおおおおおおお(泣き顔みったんマニアなんで←マニアックすぎ)

そして家に帰ってきたら少クラ撮れてなかったという…orz

公録行けてよかった。これ全然何やってるか知らなかったら発狂してたかもしれん。まさか少クラ撮り失敗してると思わなかったよ。やっぱりWSもケーブル経由で撮ればよかった…ちくしょー。関西ジュニアにQがぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(そこ?)

そんな訳で、抜け殻すぎて普段の行動にも支障が来てます。ピンチ!
WSも見てないしレポも新鮮な記憶のうちにガガーーーって書きたいんだけど今日は寝かせてください。今週は悲しいかな早出WeeeeeeKなもんで。
コメントも拍手もお☆様もありがとうございます!こちらもまとめて明日にお返事をさせていただきます!