マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お!ちゃんと書いてるじゃん…ってバカァァ!!

日曜からアイポうっちーと毎夜のお楽しみって感じで、ずっと動画確保に勤しんでます。そんなヲタ生活をしてたらジャンプちゃんのツアー決定!うわい!今度こそ山田様に会えるのかしら〜うふふ〜って思ってたら

高木はドラマでコンサートに出ません

とな…。

あら〜、今度は申し込み前から出演者発表してくれて、やるじゃん、ジャニさん〜


って、ばかーーーーーーん!!!!
アホかーーーー!!!
誰がメインが出ないなんて思うねん!!

これが10人体制の恐ろしさでしょうか…そういえば、にゅーすだって握手会なのに、バレーの応援なのに、アニキと襟裳はたまにしかいなかった…。そこでも9人体制の恐ろしさを知ってたけど、いくらなんでも初めてのツアーコンサートに1人いないってどうなのよ?


あと、ドリボ大阪は結局藪様なの?演舞場は誰になるの?っていうかGW横アリはジャンプちゃんということはエイトのツアーってどこでするの?キスマイはどこにいるの?(どさくさ)

何だかよく分からなくなってきました。08年春!私はどこに行ったらいいんだろうか…。