マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今週前半いろいろ

今週は眠くて眠くて昨日もヘイ見たあと爆睡で起きたらうっちードラマ終わってたという…(録画してたけども)いっぱい書きたいことあるのにこんなときに限って睡魔が襲ってくる!睡魔ドSだよ!

・ヘイに関してはサブ日記にリアルで書いたけど、てごにゃんの扱いがだんだんドエムでドエスで何だかんだでやっぱりエロというか青い男というか、あの歌詞はイタタ…妄想オツ!これバラードで歌われたらゴメンちょっとドン引きだぞ☆って感じで、それを披露するアニキの顔が超超ドエスで、そんなドエスアニキがエロチャンネルを必死でボタン連打で無料で見ようとする所もどこの中二だよ!って感じで、お前絶対金持ってるはずなんだからエロチャンネルくらい何チャンネルでも見まくれよ!と思ってみたり、シゲのオーラが無い話は涙なしでは語れなかったり、てごにゃん先輩にトキメキMAXで、3階からダンスするパヒュームちゃん達を見て「売れるな」って、おまっ!どこの敏腕プロデューサー!もしくはどっかの少女マンガに出てきそうな美味しい時だけ現れて余計な事言って場を乱しまくる生徒会長みたいなポジションなんだよ!(超偏見)って事で、ぴー様は相変わらず喋ってなかったけどビジュが好きだったのでオッケーです。歌は番協UZEEEEEEEEEEE!!!!はいつもの事なので良いです。衣装とダンスがよかったし、上から雨が降ってこなかったのでよかった(Mステの恐怖が)

・うっちードラマ。1話はまだ見てないけどとりあえず2話のみ見た。うっちーカワエエなちくしょう!!っていうかプレゾンの時はそんなに思わなかったのに映像で見たら、しゃくれくんがまた発達してて((;゚Д゚)ガクガクブルブルって感じですが、何かいつも以上にキラキラさせてるのが溜まらんです。45分のドラマの中に裸足のシンデレラボーイが3回も流れるってどうなのよ(笑)流しすぎだろ。しょっぱなのてごにゃんの声にビビっちゃうよ。あのひょろひょろ体型で走られるといつ折れちゃうんじゃないかとハラハラもんです。それにしても、健ちゃんスキすぎな!!なんだ、あの兄弟愛は!見ててちょっと怖いよ!っていうかそれ普段のアニキとうっちーじゃないの?今回の私の収穫はハセジュンが予想以上のオトコマエ振りを発揮してくれたことでしょうか。原作見てないからてっきりおちゃらけイジラレハセジュン役かと思ったら、いやん、超クールガイ!そんな男に弱いんだってば!まさかのハセジュンに来るとは思わなかった!

ポポロンもミョージョーも見たんだよ。ポポロンはちゃんと買ったんだよ。ミョージョーは立ち読みしかしてないけどちゃんと買うよ。だって、だって…今回2誌ともガヤ様&北山祭りなんだもん!!キスマイではもちろんニカ千信者ですが、ガヤ北山シンメもスキなんだってばよーーーーー!!この昔から一緒でお互いのことは分かってるつもりだけど、なかなか表立って言えないシンメみたいな!!それが今回に限っては祭り祭りワッショーーイって感じでウハウハです。シアワセをありがとう。

・にゅーすのCDもドリボDVDもコンビニ受け取り指定にしちゃったので、えらい時間がかかっている模様。しまったーーーーーー!!!いつ受け取りに行けるんだろうか…。