マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツバ@京都会館1部

こなぁぁぁぁゆーーきーーーーーの中、京都会館に行って参りました!大阪の段階では雪もチラホラって感じで、奈良から電車に乗り換えて京都に向かう中、アイポのうっちーに入ってる水どうをずっと見てニヤニヤしてて、京都駅に到着してパッと顔を上げて窓ガラスを見たら…
猛吹雪なんですが…こなぁぁぁぁーーーーー(@シゲ)

とりあえず、最近私の普及活動のせいか気がついたらキスマイユニ担になりそうなじんじん担(笑)と共にお昼ご飯を食べて京都会館へ!

キンキフィルムコン以来の京都会館ですが、あの時より狭く感じたのは気のせい?あの時は最後列が1列目と知らず期待してたから、ショックのあまり遠く感じたのかしら?(笑)すっごい近かったよ。後ろの方だったけど。タキツバ2人も他の会場より近く感じるって言ってたからそうなのかな。舞台の横幅が狭くてたきざーさん愛用JETも少し狭苦しい感じだったし(笑)

MADは頑張ってたな〜たくみー可愛かったな〜踊りはやっぱりシッカリしてるよな〜っていうか私、昨年から1番よく見てるのって多分MADなんだよな〜(笑)

今回はペンライトのみで双眼鏡も持たなかったからしっかりと踊り狂ってきた!やっぱりタキツコンは踊るのが楽しい☆ぶっちゃけ昨年末からのアリーナツアーは双眼鏡とお友達状態だったので、しっかりと踊れなかったのが残念だったから今回その分まで踊ったよ!でも「カッコつかない〜」の踊りがまだマスターできない!!早くDVDをプリーズ!

アリーナツアー以来の参戦の私が見た変更箇所ってつばちゃのソロが見果てぬ夢に変わったのと、気まぐれJETの所でネタが入った所でしょうか。滝連で書いてたネタってこれやったんか!!たきざーさんは本当に昔からあんなにオトコマエなのに普通にネタをやるのが尊敬だよね。

MCでは、つばちゃからエロエロダンスやらなくなったね〜の話から、親子席の問題もあるし事務所からも怒られたからっていうたきざーさんに、「R18のエロエロツアーやればいいんだよ!黒人ダンサー連れて!」演舞場の後にやっちゃえばいいんだよ!和な感じでポポポン!!って出てきたら腰回すの!と、グリングリンと腰を回すつばちゃ。そんなつばちゃに動揺を隠せないたきざーさん(笑)

えっと〜
オーバー30限定のエロエロツアーをやってくれるなら全ステで行きたいと思います!!!(真顔)あ、バックはエビマイつけてね☆(その時点でオーバー30の意味が…:笑)

あと、つばちゃの家に泊まりたがらないたきざーさん。人のタオルとか使うのがイヤだとか。あと夜中にお腹空いたらどうするの??とか言っちゃうたきざーさん。でもちょっと気持ち分かる。私も仲が良くても人の家って落ち着かないもん。緊張する(笑)

ラーメンを2人で食べに行った話で、ネギを焦がすラーメンってあれですよね?USOジャパンでロケしたラーメン屋ですよね?実はUSOロケ後に私も行った事があります(笑)そこのラーメン屋は火が燃えるので髪の毛がゴムで縛らないといけなくて、たきざーさんはちょんまげにくくってラーメン食べ終わってもゴムを外さないたきざーさんにラーメン屋さんが「ゴムはずしなよ」と冷静に言ってくれたとか(笑)あの髪ゴム記念にくれるんですよ〜私が実際もらったんで。
ラーメン代はつばちゃの奢り。それを言うたきざーさんにちょっと得意げなつばちゃ(カワイイ)。でもタクシー代はたきざーさん持ちらしい。…あれ?多分タクシー代の方が高くないですか?(笑)

京都は久しぶりって言う会話になって、KyotoKyo以来かも〜って言うつばちゃにキャァァァァァ〜〜〜〜ってなる、KyotoKyoに人生狂わされた私が心で叫びますよ〜(笑)
しかも、ヘイ!ヨ!集まろう!都シティ〜って伝説のオープニングまで歌ってくれたのよ〜〜〜〜〜!!!これにはKyotoKyoヲタ感激です!ありがとう、T&T!!
たきざーさんは義経もあったので、何度か鞍馬の山に登りに行ってるみたいです。その時に前もって言ってないのにたきざーさんが来ると「お帰りなさいませ」って出迎えてくれるってステキーーーー!!!でもつばちゃに「そこは、ただいまって言わないと」とか言われてるたきざーさん。

何か今回MC面白くて思わずレポってしまった(笑)あと、私の席周り何故かサイン色紙が飛ぶ飛ぶってことで、私の斜め前や後ろでサイン争奪戦が行われてて怖かったです(笑)

やっぱりタキツコンは面白いな!そりゃエビマイがいたら違う意味で楽しかったと思うけど、コンサートという概念ではタキツコンが1番スキです。やっぱり。色々思う事は1ヶ月前のバックジュニア交代〜先週の出た出た詐欺までいっぱいあるけど、たきざーさんもつばちゃも本当に素晴らしいし、プロです。それに付くジュニアって恵まれてるな〜って俄かキスマイヲタはひっそり思いましたよっと。


1部だったので、そのまま興奮冷めやまぬ感じでキスマイユニ担になりそうなじんじん担(長っ!)とお茶飲んでゴハン食べてお家に帰ってきたら日付変更線越えておりました…あうち!
っていうか、本日の2人の会話の97%がキスマイ妄想ネタってどんだけヒドイの!!(笑)食べたものとか写真はサブ日記にひっそり明日辺りにあげますよ。自己満、自己満。