マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ポテト(notドル誌)

携帯小説にハマりまくったせいでしょうか?布団の中で必死に見てたからか朝起きたらノドが痛い…。今日は大人しくお家で部屋片付けたりマンガ読んだりまったりでした。

土曜日に会社から持って帰ってきたものがあって

I Love Chips for Beer

I Love Chips for Beer

これ、うちの店で販売を開始したんですが興味があったのは認めるが出来上がり写真撮ってアップしたいし〜の上からの声についつい社員割引で購入。会社近くでじゃがいも買って早速会社でポテチパーチー!!!…のはずが。
じゃがいも入れて〜スリスリすって〜レンジでチン☆さ〜、みんな食べてみて〜って持っていったら感想が「…なんか半生じゃね?」本当だ…ちょっとデンプン臭い(苦笑)。ちゃんと説明書通りの時間をチンしたのにな〜。改めてチンをすると、焦げ目もついてまぁまぁいけてる。
でもね

これ、普通にカ●ビーのポテチを買った方がいいかもしんない(笑)