マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ついてなーい

早めに仕事終わって寄り道していざ帰ろうと思ったら最寄線で人身事故…(ガーン)1時間もかかってもーたよ(涙)そして家に帰ってきて、ある作業のために久しぶりにビデオデッキをつけたら私の大事な!大事な!「裸の少年(パジャマ時代)」のビデオテープが伸びてしまった!!!!!!
ありえへーーん!!ありえへーーーん!!っていうか、裸の少年がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

本当にビデオ分をRに落とさないと本気でヤバイ。でもこのビデオの山を片付けるのは…(遠い目)

[rakuten:akindo:10009246:detail]

↑これ買おうかな〜。もう一体型を買わないと一生やらないような気がする。でも確実にビデオテープは劣化していってるのに…。

って、上のアフェを探してたらこんなのも見つけた。

[rakuten:kitcut:785380:detail]

↑これいいな〜。まだアイポ買ってないけど(笑)ヲタと電化製品は切っても切れないね…。一応買いたいリストに入れるために貼っておこう。