マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テレライフ

お昼休みに早速見に行ったら表紙に燦々と輝くうっちーの笑顔。まっ眩しい!!さすが2年以上たってもキラキラの粉を振りまいてるよ!!
最近うちりょーだのりょーうちだの(どっちも一緒だけど書き方によっちゃ大きな問題)とありますが、みんな忘れてないかい!!??
今回のドラマはアニキは友情出演だということを!!
そして、本当ならば表紙にうっちーと出るべき人はハセジュンの方じゃないのかと!!??

まあ話題性を取るとアニキなんだろうけどな〜。でもテレライフの収録密着のハセジュンがカワイイのよね〜。髪の毛ホワホワしてて、はじめどこの女の子かと思ったよ。密かに私はハセジュン好きなんだよ。密かにハセジュンのロン毛時代(8Jの時)のショップ写真を大事に持ってるんだよ(カミングアウト)
でも、にゅーす結成前からうっちーとアニキは見てきたわけだし、にゅーす結成直後〜エイトデビュー位の時の2人の頑張りを見たら文句は言いたくないんだけど…なんだけど…。このテレライフの写真のデレっぷりは何でしょうか?(笑)私はうっちーとアニキにはデレな2人よりもライバル感がでたのが見たいんだけどな。アニキも末っ子ピンクには甘々ですな(笑)エイトの中では他の兄さん6人が末っ子ピンクを可愛がってるのを見て、ちょっとすねるイエローで、にゅーすになるとお兄ちゃん顔するうっちーをニヤニヤしながら見るさらにお兄ちゃんのアニキという図が実はスキです。
そしてしつこい懐古人間で申し訳ないですが、やっぱり私はうっちーの隣はみっくん(not北山)が1番ステキなシチュエーションだと思っているのが痛さ全開です。