マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 毎日が波乱

本日会社の鍵を忘れてしまい、会社の人約20人を寒空の中凍えさせるというとんでもない羞恥プレイをいたしました…(汗)最低、自分。他の人が出張やら何やらでいつもより少なくてよかったのか悪かったのか…。

そんな中、ジャニヲタをやってると毎日毎日ネタがつきないよね。朝、電車の中でネットしてたらドリボ大阪の文字が。急いでリンリンにメールしたら、高速で詳細のメールが返ってきたよ!すげえよ、リンリン!超デキるジャニヲタだよ!!(笑)

はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜詳細見たら見事にキスマイとエビシの中に2人いませんね…。いや、昨日の日記でガヤ様と北山シンメがスキだって書いたけど、こんな所で私の希望をかなえてくれなくてもいいんだけどね…。しかもごっち先輩とフミキュンが別々って事はあのラブスパイラルは誰がやるのさ!!??塚ちゃんと先輩だと身長が…モゴモゴ(笑)
まあ、今回事務所にしてはお城振込み前に詳細を教えてくれたわけであり、これでFAなのかどうかと聞かれたら、ここ数ヶ月のエビマイヲタ狂気の巻を見たら信用もできないわけであり、とりあえずドリボ当たったら、キスマイユニヲタとしては、わったんの噛み噛みっぷりも見たいし、ニカ千見たいし、玉ちゃんキャワキャワしたいし、宮田も見たいし(ついでかよ)全力で当たるように祈るし、もう城に関してはこれまた真剣に振込みしないといけないし。明日必死で振り込んでくるよーーー!!!でも城はね、東京だから行ける日が限られてるのよ…土日しか無いわけだし…行けるの(涙)。有休取っちゃダメかな…(悪魔の囁き)