マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寒い

一昨日から某携帯小説にハマってしまい、寝不足です。明日もお仕事です。
いっやーーー!!ほんまに某携帯小説っていうか、ジュニアのバトロワ小説なんだけど、今まで前に教えてもらった所が私の中ではナンバー1だけど、今回見つけた所も当たりだわ。っていうかタイムリーすぎてもう胸が締め付けられる!!バトロワって結構難しいと思うのね。出てくる人も多いし、その人全員の感情がいるわけだし。今回見た所がだいたい知ってるジュニアが多かったので、余計に感情が入ってもーた!やられた!電車の中でボロボロ泣いたよ(不審人物決定)。深澤くんが私の中では謎の人物だったんですが、…これが深澤くんなのーーー??(違いますよー小説の中ですよー)
当分携帯小説ブームが続きます。