マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 出る出る詐欺にまだ続きが…

いや〜、本当にね〜


こ れ は ひ ど い ! ! !


まさか彦根にひこにゃんのみならず、エビマイにゃんまで来るとは誰が予想してた?
2月は小窓ちゃんたちって書いてたやん…って思ったら、出演ジュニアの横に(予定)の文字が…あはーーん。アホか!!

小窓担にもエビマイ担にも厳しいよね。っていうか元々チケ取れてたエビマイ担の人が出ないって分かって譲ってるパターンも絶対あると思うのよね。そんなん切ないやん、訳分からんやん。
2、3月は絶対に出ないって思ったから潔く諦めたのに、そんな中途半端な出かたするなら最初から出すなって!って文句を言ったところで、これはタキツバコンでありバックジュニア云々なんて文句を言えないのは重々承知。でも、結構長いジャニヲタやってるけど、ここまでヒドイのは初めてかもしれん。
今回、2・3月出ないって分かってドリボのチケも取ってないしって凹んだけど、まあしょうがないって所まで落ちついたんだけどね〜。

今回の件は本当に

( ゚Д゚)

って顔しかできない。

あと、すんませんが「彦根行ってきました〜エビマイキャワでしたよ〜、踊ってました〜キャハ☆」なんてコメントなどは察して頂けるとありがたいっす。正直「彦根」とか「滋賀」という言葉を出すのも涙目なくらい凹んでます。
明日は徳島…なわけなく、難波でお買い物です。正直散財しそうで怖い。アイボちゃん買いそうで怖い。多分買ってそう(汗)