マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 千賀演舞場

風邪が悪化してきました。この2連休寝てばっかだったな…(遠い目)。
今日ワタコリンと電話で喋ってて、キスマイのカラーイメージの話になったんだけど、

北山=赤色
ガヤ様=青色
わったん=黄色
宮田=緑色
玉ちゃん=ピンク色
ニカチャ=黒色

ここまで決まった中、千ちゃんって何色よ…?って話になったすえ


は…肌色?


ブブーーーーーーッッッ!!!肌色かよ!小山さんかよ!(今は違うみたいだけど8人にゅーすの時は小山さんのポスター筒色は肌色でした)
肌色の全身タイツ着て(それ、元関ジュの魚●輝●さんじゃ…←このネタ分かる人おるんかい)、肌色の腹巻に肌色のレッグウォーマー履いて「暑いだぎゃーー(私らの中での千ちゃんはこんな喋りです)」って汗かいてるんだよ!
ちょ、それ今日のブログに書いてもいい?って話になったら、千賀担の人が怒ってブログ炎上なったらどうするよ?(なるかよ)。ブログ炎上?えんじょう…?千賀で炎上。

千賀演舞場!!!(なんつー無理やり感)


千賀演舞場はもちろん、最初から汗をかいて登場して「暑いだぎゃー」と言いながらとにかく汗をかいてダンスして終わるという流れです。もちろん全ステで行くよね!!と盛り上がる私らは一体どこに向かおうとしてるんだろうか…。

私達は千賀演舞場を強く熱望しながら、千ちゃんを全力で応援したいと思っております。千ちゃんに似合うカラー大募集!(笑)