マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大人の本気は怖い

今日はアリンコたんと難波でお買い物してきましたが、いや〜大人って怖いよね!こんな所で有言実行なんてしなくてもいいのに、本日買った大物どうそ〜


Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A


大人の本気キタコレーーーーーー!!!
これが自棄買い!または大人買い!!みんなは真似しちゃダメダメ〜(笑)

売り場入った瞬間「nanoのピンク、8Gのやつ1つ下さい」はい、お買い上げ〜。こ。こ。こ。怖いっっ!!人間、何か思うときの買い物はしちゃいけねーっていう見本です。

でも前もって買うつもりで前日ネットで調べてたし、絶対にピンクちゃんがいい!!って思ってたし、ゴハン食べながらアリンコたんにもどんな感じか聞いてたし(アリンコたんが買った時も実は一緒にいたやつ)、衝動買いじゃ…ない…はず…うん。

1年と半年ちょっとお付き合い頂いたファントムちゃんは2GBだったので正直パンパンだったし最近電池の減りが早いな〜って思ってたのでちょうどいいの、うん(必死で言い聞かせてる辺りが悲しい)
ピンクちゃんなんで、命名「うっちー(復帰記念)」って事で、これからうっちーと共に快適ライフを過ごしていきます。
で、早速家に帰ってきてまずしたことは…動画保存でしょ、そりゃ!!
ただ、何がなんだか〜?って感じで格闘すること数時間。すんげーしょうも無い所で躓いてたことに気付き何とか動画を入れれることに成功したわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。

っていうか、動画ヤバイ!!楽しすぎる!!明日会社いかずに動画入れまくりたい!!(無理です)

常に動画見れるってシアワセだね〜携帯だけではやっぱり物足りなかったから嬉しい。これで毎日リアデラ見れる!(やっぱりな…:苦笑)