マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チョコ三昧

草野バースデーの15日は残業残業また残業ってことを知ってたので、16日に到着するようにケーキを頼んでたのです。
ポタジエさんのケーキ。前々から気になってて東京に行く事があれば行こう!と思いながらも時間的に合わなくて断念してたらネット通販もやってたのよね!しかもこのケーキってバレンタイン限定だったので14日までしか配達指定できなかったみたいなんだけど「1つだけだし、いいですよ〜」と16日指定を受けてくださったのです。嬉しい☆

そんな訳で到着したケーキ

ハートマークのピースです。キャワイイ☆チョコとさつまいものムースケーキ。美味!今度はお店に行って他の商品も食べたいな〜。


そして、14日はバレンタインなもんで会社の部署男性陣&女の子にもチョコをちょこちょこっと(誰がそんな事を書けと…)

[rakuten:azuminosaika:703966:detail]

もちろん自分用もゲット。栗うまーーーー!!!うん、ええもの買ったよ!部署自体は少人数で女の子も少ないから、お互いにも買ってたりして。そんな訳で私の部屋にはチョコが溢れかえっております。チョコいっぱいシアワセ〜!絶対に太るーーー(笑)