マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うっちーと私

うっちー(アイボちゃん)と出会ってもうそろそろ1週間が経とうとしています。もう動画ばっかり見すぎて電池の消耗が早いんですが…(汗)

ちょっと使いすぎて壊れそうになってきたので、カバーをさっさと買ってみました

[rakuten:voxstore:10000094:detail]

↑これを購入。モテ柄だって☆うひょ!でもカワイイのーーーー!!!ホイールは元のピンクだからヒョウとピンクのステキなコラボレーション!しっかりしたカバーだから多少カバンの中でゴソゴソしても大丈夫だし。これで一安心。

って、今アフェ画像探す時に同じサイトで見つけちゃった。今日からの販売だったの??

[rakuten:voxstore:10000206:detail]

いやーーーーーん!!ガチャピンも可愛かったやーーーーーん!!!