マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 半分脱げてます@少クラ

本日の北山さんは8割がたジャケット半分肌蹴てました。終わり。


何であんなに肌蹴ていたんでしょうか?(笑)暑かった?でもあの収録って1月だよね。冬だよね。もう肌蹴てるか肌蹴てないか確認するだけで終わった少クラでした。
半チラって卑怯だよねーーー!!だって脱ぐの?脱がないの?あ、着なおした。なんだ〜ってまた脱ごうとしてる!!ちょっ!脱ぐなら脱いでよ!!って事をTVの前でずっと言ってた私は誰が見ても変態ですよ。変態ありがとう。これこそ本当のチラリズム。もうちょっと〜もうちょっと〜♪

公録に行ってたリンリンにややネタバレを聞いてたとはいえ、リアデラの破壊力が凄すぎて何回リピったか分からない。黒のエビと白のキスマイ2…あれ?どっちかというとカラーは逆じゃね?もうね〜ニカソロもあったし、宮玉結構長く歌ってるし、しかもニカ千キターーーーーー!!!嗚呼…ここ永久保存ですよね。ありがとう、ありがとう。もうちょっとダンスの所をガッツリ全体で映してほしかったな。エビマイの単独コンはもちろん夏にフォーラムでやるんですよね?(言霊言霊:しかも大阪でやるとは微塵も思っていないあたり…)

あと、リンリンに聞いてて楽しみにしてたのにカットされてしまった、ジュニアバトルの北山とガヤ様対決で、チッと言いおわった後の北山のマイクスタンドの高さをガヤ様が上げて北山が怒っちゃうシーンがカットだったのが悲しくてさ〜〜〜〜〜それすんげー見たかったのにーーーーもちろん脳内妄想では素晴らしい流れが出来上がってたのにな。ちぇぇぇぇ〜〜〜〜。チビッコ北山ネタダイスキなのにな〜〜〜〜〜。
あとは、ガヤ様のレイに首をいれるわったんはしっかりと映ったので、それはオッケーです。
わったんの赤ちゃんも破壊力バツグンでした。なんで小山さんに向けたのかがとってもとっても気になります!わったん!!あとは、早く五関センパイにドラマのオファーを!!五関センパイこそドラマの似合う人はおりません。もちろん彼女役を!!(え?:笑)
あとね、千ちゃんの出番の後、即効でツッコみにくる北山が可愛くてさ〜でれでれ。千ちゃんに対しては全身全霊をかけてツッコムよね、北山って(笑)

あとは、田口くんはいつ見てもフリーダムだな〜とか小坂くんは先週から思ったけどかなりの押されっぷりなんだね。とか、星屑のスパンコールはやっぱりカツンを思い出すな〜(しかもメリディアンコンの時をね)とか、アリたん、いのちゃん、タカキの黒3人組みが何故か癒される。なんだあのホワホワした3人組は。

最終的にはジュニアが多すぎて見るのが大変だな〜と。