マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

今更ですが(昨日は出る出る詐欺で余裕が無かったです…すみません)。草野バースデーにお星様ポチポチや拍手ポチポチ本当にありがとうございました〜!!お星様ポチポチって携帯からは出来ないんだね。私、色んな人のブログって携帯からしか見てないからポチポチできないのがツライ。携帯から見てて色んな人が草野の誕生日祝ってて、もしかして私が草野担になってから、こんなに草野の名前が出まくってるのって初めてみたかも!!ってくらい草野の名前を見て、うっかり電車の中で泣きそうだったよ(涙腺弱いヲバはこれだから…)


WEB拍手 2/15 17時の方>火事ヘアーに受けていただいてあざーーす!!本当にこれからの活躍、露出に期待したいです。まずは小さなことからコツコツと…少しづつでいいからみんなに受け入れてもらえるように努力してほしいです。拍手ありがとうございました!