マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハタチ!その2

お風呂から上がったらスターがいっぱいだわぁぁぁぁ〜〜〜〜☆☆☆☆

あ、あ、あ、ありがとうございます〜〜〜〜〜(謝々)

今回、折角の20歳なんだし派手にパーーーっと祝いてーなーとか思ったんですが、本当に何をしてお祝いしたらいいのか分からなくて、とりあえずブログの外見をお祝いモードにしてみました。やっぱり生の草野を見てないと思い浮かぶものも浮かばねえ!!って感じで、いつも使ってるweb拍手に15日限定で私の駄絵を載せてみました(ある意味羞恥プレイ)。仕事から帰ってきて目の前にある筆ペンを手にとり、下絵無しの一発描きでお絵かきしてみました(笑)とりあえず私の心に残ってる草野をテーマに。もし宜しければポチッとして見て下さいませ〜。

本当に草野の復帰作はまだなのかしら。うっちーが華麗に復活した今、やっぱり草野も20歳になり自分の責任をしっかり取れるようになったんだから、もうそろそろ私達に吉報を!!(強く念じてみる)

2年前の時は「20歳なんてまだまだだよ〜」とかホザいてましたが、すんごい早いね!もう20歳だって!あのキャワキャワしてた子が成人しちゃったんだって!未だに信じられない!私の中ではまだまだセブンチーンの草野がいるんだけども!!(あえてセブンチーン)

最後に本当に本当にお誕生日おめでとう。
正直、草野が成人するまでファンやってるんかな〜とか言ってたけど、全然大丈夫でした!(笑)まだまだ応援していくよ!ほんまに!草野の20歳をこうしてお祝いすることが出来て本当にヨカッタです。この1年、多分試練も厳しいこともいっぱいあると思うけど、大人の男として歩き出して欲しいです。