マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 強靭な心で

よもや何が来ても驚いちゃけないのに、残業でフラフラのなか携帯見たらエムステにエビマイバックなんて見てしまったら心もスキップで帰ってこれるよね〜。まさかのニュースバックに付くとは思わなかったわ!

北山の髪の毛が黒くて短くなってるよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜これ舞台用?茶髪のフワフワがスキなだけにやや凹みだけど、黒くて短いのは昔っぽいな〜てか相変わらず若返ってるよな(笑)
玉ちゃんのへんなパーマ(笑)を拝もうと思ったのにパーマの面影がない…もう取れた?これは少クラで確認しないといけねーな。
アニキと北山が向かい合って同じ方向で回るところで北山がニヤニヤしてるのがカワイイ。てか、アニキは本当に私の永遠のライバルかもしれん。私がスキになるやつと必ず何か絡むよね。

キスマイみんな髪の毛黒くて判別しにくい(お前だけだ)。わったんが鬼太郎のような髪の毛でした。ガヤ様はカニのような髪の乱れっぷりでした。すんません、何回もリピってるくせに見るところ多数で全てのメンバーを見れておりません(がっくし)
アニキを囲む北山GAYA様わったん千ちゃんのガッツキ具合を見ると安心します。北山にいたってはアニキの前に思いっきり出ているところが涙モノです。これ!これ見たかった!!
エビシとキスマイ2でちゃんと見せ場もあるんだね。ありがたや、ありがたや。キスマイにいたっては2手に分かれてだもん。北山さんなんて思いっきりのけぞってたもん。そりゃ目にいくわ。千ちゃんが思いっきり乗られてるよ(笑)衣装チェンジ(しかも中のシャツだけという:笑)でシャツの前全開であ〜〜め〜〜〜〜の手の動きがバッチリ見れたよ!チラと映ったGAYA様の横顔が超イケメンでどうしようかと思った!

と、いうわけで来週はジュニアきたよ!昨年はキスマイだったもんね〜。今回は誰プッシュかな〜。
できればエビマイのリアデラやってくれたら発狂して倒れるんだけど(でも残業だからリアルで見れないんだけどね)