マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デビュー

まだ手元には来ていないんですが、買っちゃいました。

やっとこさ、DVDレコーダーデビューを致しました〜☆☆☆

何年前から欲しい、欲しいって言ってたか。周りから「アンタが持っていないっておかしい!」まで言われて数年。やっとこさ買ってきましたよ〜!
相変わらず買い行く時間が無かったので、朝イチでビックカメラに走り、前もってリサーチしていたヤツを店員を呼んで即買い。
あ〜最近の買い物は全て3分以内だよ。オマエはカップラーメンかよって感じです。
サクサクと買って、「お持ち帰りですか?」の問いかけにも「今から仕事なので配送で。明日の午前着で」とだけ言って去る私。ちょっとカッコ良くね?(笑)

明日には待望のDVDレコちゃんがやって参ります。お迎えする為に部屋をキレイにしなくちゃね〜!ルン☆
何とか演技者に間に合ってヨカッタ。やっぱり大事だよな、ご祝儀、ご祝儀!