マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 HARDだけどHAPPY

日曜日のお昼は前の会社の友人と、夜はピヨさん&淳さんお2人とお会いするという、とってもハードな1日でした。

前の会社の友人は年下だけど、しっかりしたお嬢サンで、悩みゴトがあるから聞いてほしい〜!との事で「ええで、ええで〜」っ感じでお茶しながらお話。
誰しも考える悩みにブチ当たっていたみたいで、私なんかのチャランポランな人生論なんて役に立つか分からないけど、少しでも前に進むキッカケになってくれたらいいな〜って思いながら色んな話をしました。
阪神百貨店で美味いケーキと紅茶を飲んだ後、その地下で待ち合わせのピヨさん、淳さんと合流。

嵐結成記念日に無理やりNEWS結成記念日もいれてもらってお祝いしました(っていうかその日はタキツバ結成日というタイムリーなネタもあったというのに…:笑)

嵐コンの話やジャニネタでワイワイして楽しかったんですが、DVDレコを買うか悩む私に2人揃ってお店の店員さんみたいに勧めてくれるのが面白く&タメになり、ほんまに勉強になりました。
そして、こっそりアップルストアに下見まで行ったipodですが、私の化石に近いほどの古いwin98では、ipod対応していないらしく、キレイにキッパリと忘れ、気持ちはDVDレコ購入に向けてまっしぐらです(笑)

お2人曰く、「最初は試す気持ちで買えばいいから、安いので十分!」との事。いつも機械モノを買う時その当時1番高いやつを買って満足するタイプなので、DVDレコも最初は8〜10万程するものを買おうかな〜とか思っていましたが半額位のでちょうどいいかもしんない。

今日も朝早めに家を出て出勤前にビックカメラに寄ってみたんですが、5、6万でも十分良いのがいっぱいあるよ〜!!ヤッバイ、本当に買うな、こりゃ。

ピヨさんも淳さんも、嵐担ですがNEWSの事もスキでいてくれるのが本当に嬉しい。嵐ファンの知り合いの方ってみんなNEWSには好感をもってくれるんだよな〜フシギ、フシギ。
私自身もNEWSは嵐みたいに、ファンにもスタッフにもバックのJrにもにも愛されるグループになってほしいな〜って思うから、NEWSと嵐って似てるのかしら?エヘ。
いつかNEWSも「アラシゴト」みたいな本を作ってもらって昔を振り返ってほしいな〜その時には笑って話せるネタ満載でいいからさ(笑)

忙しい中でもこうして、色んな人に会ってパワーを分けてもらえて元気になれます。ありがとう〜〜〜!!!(サワヤカに)