マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買い物もするんだってばよー

今日はアリンコたんとナンバで買い物やらヲタ話やらしてきました。

本当にね仕事の終わり時間とかも関係してゆっくりと買い物するヒマが無かったんですわ。もう風もピューピュー秋空になっているというのに半袖着てる場合じゃないっつー話なんですわ。

でも何故か本日お買い上げは半袖のTシャツなんですけどね…

アリンコたんは高校時代からの友人なので(よくジャニヲタ絡みの友人ですか?と聞かれますが、高校時代は2人とも普通(笑)の友人関係だったんですよー、いや、マジで)アリンコたんの行動パターンは全てお見通しです。私だけの待ち合わせだと必ず遅刻すると思っていましたら、案の定遅刻メールです(笑)ね、とっても分かりやすいでしょ?

まあ、いつもの事なので(それもどーなんだ)気にもせずお昼ゴハン食べて私の話を聞いてもらって(まあ、たわいの無い事ですが人に聞いてもらうとスッキリしますわー)恒例のジャニショップに行ってからは久し振りに船場にも足を伸ばしてみました。
前の会社の時は帰り道だったり、会社の友人が船場がスキでよくブラブラしてたんですが久し振りに行くとビックリですね。お気に入りのお店がことごとく店の内装が変わってるんですよ!何だかスッキリしてるんですよ!!ええーーー、こんなにスッキリしてるの初めてみたーー!!ってビックリです。でもそこで、フワフワのファーバッグ買っちゃったよ。B品でかなり値下げしてたけど、パッと見、どこがB品か分からないし(店員さんも分かるまで時間掛かるくらい:笑)ヒトメボレ&値引きに負けてお買い上げ。家に帰って母親に自慢気に見せたら「あんた、ええ歳して…」と呆れられました。ええーーーすんげーカワエエと思うのにーーー!!これはつばちゃコンに持っていって、仕事用にも使っちゃおう〜エヘー。

その後はお茶してブラブラとショップに入っては「これはくちゃの好みかな〜アニキ好みかな〜」ってコンサートも無ければ個人的に会うことも無いのに脳内デート気分で服を見るヲタ2人。
秋物の服も欲しいのがいっぱいあるな〜。基本は1人で買い物派なんですが人に自分に似合うのを客観的に見てもらうのも有りかな…と思いますね。

そして、ツタヤに寄り道したんですが、草野が愛してやまない「アッシャー」が何者か知らない私達は必死でアッシャー探し。2人で「アッシャーアッシャー」と言う姿はかなり怖いと思います(笑)そして念願のアッシャー発見!お…男だったのね!!(実は女の人だと思ってたどこまでも洋楽に無知な私です)試聴コーナーでアッシャーのの歌声を拝聴。うん、草野好みな感じだわ。そこで満足して終わり(え?買わないのかよ!!←お金に余裕があれば買おうかな)

久し振りにゆっくり買い物やらブラブラできてヨカッタな〜。今日はブーツだったから家に帰ってきたら足パンパンだったけど(笑)
さあ、明日も仕事だ。明日から新人さんが来るので大変だ。頑張ろう。
次はブーツが欲しいぞーーー!!