マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 またもや

毎月毎月、今度は買わなくていいかも…とか思っていたのに、ページを開けたら草野とマッスーの対談があったから買っちゃったよ。


別フレご購入〜☆


見事に別フレに躍らされてるよ!アハアハ!だって草野がカワエエんだも〜ん、踊らにゃソンソン!対談中に「あ、錦戸くんから電話だ!」って言ってる草野がカワエエよ〜、アニキ〜うちの草野に何の用事でしょうか〜?(笑)
私服チェックらしく、相変わらずダボダボだいすき草野博紀って感じですが(笑)黄色は草野に似合う色だと思ってるので、よく自分を分かってるわ〜!
ただ、日に焼けすぎだね(笑)真っ黒クロスケくちゃのですね。
さすが「夏休みはっちゃけ黒男」ですNE☆(@メン愛)

そんな黒男くちゃの「初」ドラマの演技者は今日からなんですね〜。大阪は来月まで指加えて待つ状態ですが、これもDVDレコ買う私を待っているのよね!と思えばへっちゃらさ!(イッツポジティブ)
え〜、誠に申し訳ございませんが、演技者のネタバレは大阪放送まで禁止とさせて頂きます。新鮮な気持ちで祭りを迎えたいと思います(笑)

そういえば、今日ギリギリ「いきまっしょい」の最終回が見れました。実は1話しか見ていなかった私。もしかしたらこのドラマで1番よくみたのは石田ゆり子かもしれん(笑)
田口くんの胡散臭いサブローも見れ、アニキの演技も見れ、満足でした「いきまっしょい」(え?そんだけしか見てないのに!?)