マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コンビって

今日仕事から帰ってきたら、父親から開口一番

「おい、カンジャニがコンビ組んだんやって?」


はははははいーーーーーー!!??


とうとう、エイトさんは演歌だけでなく漫才デビューまでするんですか!?もしかして山田か?山田なのか?おい、親父、一体ダレやねん!!と、詰め寄りましたら

「わからん」

の一言だけ。

おかしい。親父が知ってるカンジャニは横山さんだけだし(って、まだ私は横山担だと思われてるのが…:笑)よ〜く、よ〜く話を聞くと、TV画面に現れた人物を指差して言いました。

「お、この子や。この子カンジャニやろ」



TV画面には


じっちゃんの名にかけて!しか映っていませんが…(汗)


いつの間にカメたんはカンジャニエイトになったんだろうか…。

案の定、親父は「修二と彰」の事と勘違いしておりました(普通のオチでスマン!)それにしても、親父はカメたんだけでなくP様までカンジャニだと思っているのか…。っていうか、親父の中ではジャニーズは全員カンジャニだと思っているのだろうか。

おっさんの手にかかれば、美の競演「修二と彰」もコンビになってしまい、漫才でもする勢いです。


そんな感じで「じっちゃんの名にかけて」はマダ見てません〜。でもチラチラ見てました。やっぱりカメたんのはじめちゃんは馴染めない。っていうか明るいキャラのカメたんが馴染めない(笑)
最後見たら「ツキノミチ」が流れました。ほほ〜カメたんソロのツキノミチか〜って思っていたら声がいっぱい聞こえるよ。
テロップ見たら
「ツキノミチ」KAT-TUN
ええーーーー!!!カツンの曲なのーーーーー!!!
のけぞってしまいました(自宅でヨカッタ)
こういう時はグループ名が出るんだね。まあ、剛の時もキンキの曲だったもんな〜。
あ、松本様の時はスペシャルは曲は何だったんでしょうか?レギュラー化の時は時代だったのは知ってますが(松本PVともいう:笑)実は松本様のはじめちゃんは全く見てないので、知らなかったりします。誰か教えて〜ちょっと気になる〜〜〜!!!

会社の友人にも「見ろ、見ろ」とカツン担でもカメ担でもないのに勧めまくったのに、その本人が見ていなかったら、月曜日会社にいけないので(笑)日曜日には見たいと思います。