マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なにーーーー!!

たきざーサンのソロコン日程

大阪:12月23日<祝日>


ええええええーーーーーーー!!!祝日ってーーーーーー!!!!!!


私の会社は祝日も普通に仕事の会社でございます(もちろん来週からの3連休の嵐なんつーもんはございません。指加えて仕事です)

こんなにもたきざーサンのソロコンを楽しみにしてたのに。だって、たきざーサンコンだと、何とも言えないジャニワールドが繰り広げられたりするんでしょ?もちろん、「ナウ!!」って言ってJrを消しちゃったり、高い所に昇ってエロエロダンスしたり、MCは自分の事喋らずにカミカミで翼の話だけ延々として終わっちゃうような、素晴らしきオレ様コンが繰り広げられるわけでしょ?

そんなコンサートに行けないなんて「ノーーーーー!!」って気分ですよ。

唯一月1の休みをもらえますが、NEWSの動向がわからない昨今、むやみに12月の予定は入れる事はできないし…。

横アリに行くか…(ええ!?)

アンタ、たきざーサン見に横アリ行く気!?そんなにもたきざーサンの事が!!