マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 祝い日

毎年祝ってるというのに、今年は日記のみでゴメンよ〜〜〜〜!!!

いや、ちょっとだけ言い訳をさせてくれ!!(ええから)
一応TOPページも作ってあとは企画ページを昨日作ろうと思ってたんですが、いま、会社の友人がエライ事に巻き込まれてまして、あまりに心配で心配で、友人の家に泊まりにいっちゃったんですよ(しかも何にも用意もせず)
友人も本当に脅えていて、1人でいさせるのはあまりに心配で1日だけでもゆっくり寝れるように…と泊まりに行ったんですが、2人でハニカミ見ながら「キャーー!カナメーー!!」って騒ぎ、初めてP様のドラマを見て「てっぺ〜たん〜」と騒ぎ(なぜP様じゃないんだ!バカ者!)ギャーギャー喋ってたら落ちついたみたいで、就寝…前に誕生日祝ってないよ!と思い携帯からですがお祝いの言葉だけ書いてみました。

毎年欠かさずお祝いしてるだけに、この年に限ってやらなかったのが心残りだ…。

小山さんのメン愛を見て涙、涙。
でも、何で自分から掛けないんだよーーー!!どこまで受け身なんだ(笑)もう、本当に小山さんはどっかのギャルに見えてしょうがない(笑)電話してあげてください、歌を歌わせてあげて下さい(笑)

明日はさりげにハードな1日になりそうです。
ちょっとipod nanoが気になってしょうがない。
明日フラフラとアップルストアに入って買ってそうだ(オマエの会社の近くなのに、わざわざ休みに買いに行くのかよ)