マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWSオフ会

終了しましたー。参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
エイトさん握手会もあり、そちらに参加の方もいらして、フラフラの方もいましたが(笑)それでも参加して頂いたことに感謝です。ありがとうございます〜。

会場の部屋を最初は靴を脱いでくつろげる大き目の部屋を予約してたんですが、人数が減ってしまったので、DVDが見れる部屋に変更したものの、予約段階でうまく伝わっていなかったらしくDVDが設置されておらず、ちょっと最初がとまどった感じでしたが、お店の対応も良く、時間もその分延長させていただいたので結果オーライかな〜と。
いつも1人で見てる映像を大人数で見るととっても新鮮ですね。やっぱり目のつけどころが違うな〜と。
今回、P様&テゴチ担の方がいなかったので残念ですが、フル担当が集まればもっと凄い事になるんじゃないか…と思います(笑)

今回は未成年のピチピチお嬢さんが2名いらっしゃいましたが、大人組が1部酒飲み過ぎでだんだん飲兵衛の会になってしまい、こんな大人になってはいけない見本を見せてしまって申し訳無いです(汗)…本当、こんな大人になっちゃダメだよ(笑)

最終的には腋毛やらなんやら…とヘンタイトークまで言ってしまい、本当にこんな大人に…(以下省略)

未成年組とは1次会でお別れし、大人組みは2次会の某バーへ。そこでは丁度店員さんのバースデーパーティーの真っ最中で異様な盛りあがりでした。

2次会でベロンベロンに酔っ払ってしまった参加者のHAMサンを自宅まで送り届けたんですが、私の最終電車が無くなってしまったので、そのまま初対面のHAMさん&USAさん宅にお泊まりさせていただきました(なんつー女でしょう、私ってば:汗)
お邪魔させていただくと、USAサンが上田くんリピート映像でお出迎えして頂き、気がついたらUSAサンと酒飲みながら朝の4時頃まで喋ってしまいましたよ(笑)しかも内容は途中からエライ方向の話までいき、私の考えたネタをUSAサンが小説で書いてくれました(気になる方は田中ダー!様へGO!)
朝起きるともう9時で、そのままHAMサンに駅まで送って頂きお昼頃帰ってきました。

いや〜色んな事があって、文面にするのは難しいですが、もし今度オフ会をする事があれば
「酒無しのオフ会」
にしようかと思います(健全にピクニックオフ会とか?笑)

今回お会いできた方、泊めて頂いたUSAサン、夜中に電話してしまったHAMサンのお友達さん、全ての方にありがとうございました〜!

っていうか、写真日記用に写真撮ろうと思ったら撮るの忘れれたよーー!バカチン!

参加して頂きました方
あゆあゆサン、かなひなサン、snowサン、そのおサン、TAMAKIサン、HAMサン、よっしー(勝手にアダ名つけてるし)サン(50音順)