マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 トラトラトラ

2年前は確かNEWSデビュー記者会見と被ってたよな…

とぼんやりと思い出してしまう今日この頃。阪神リーグ優勝で現在深夜2時ですが、大阪の全ての番組が阪神優勝特別番組に変更しております!!(笑)さすがや、大阪。それこそ、大阪。

そんな大阪の土地で暮らす私ですが、阪神ファンでも野球ファンでも無いので普通に暮らしてる…はずが!
私の会社はWEBショップのため、阪神優勝決定すぐ阪神優勝セールを開始するべくスタッフ総出でTVの前で待機。優勝するやページ入れ替え。
そして私の会社は心斎橋の御堂筋沿い。
はい、お分かりですね。
阪神が関係すると真っ先に映る例の橋(ひっかけ橋ともいう←わかりにくい方は松竹座とかに道楽の間の橋といった方が分かるのかな?)が近所なわけです。
試合7回前から御堂筋は臨戦体制でパトカーやらがひっきりなしに走ってます。
そして優勝決定するや、「うおーーー!!」の声があちらこちらから聞こえる。こここコワイ!!

本当なら普通に仕事して終わるはずが、今日は送別会のため、心斎橋のお店で店全体で「優勝フォォォォォーーーー!!」とHGのモノマネをしまくり、テンション高めで店を出ると御堂筋はエラいことになっておりました。
も〜すんげー人、人、人!!
虎の服を着た団体がいっぱい通ってるよ〜〜〜!!そしてその団体に紛れて写真撮ってはしゃぎまくってるわが社の社長&店長(絶対に明日TV映ってそうだ:汗)
松竹座付近なんて、すんげー事になっていました。

本当にスゴイ人で、ビックリです。大阪人ってスゴイよな〜(ってオマエもだろ)

まあ、明日から優勝セールがあるのが楽しみ、楽しみ。