マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 討ち入り

行ってきたどーーー!!すっかり討ち入り日を忘れてたけど、ハッとローソン前で思い出して、ワタワタと予約控えを出して、当日討ち入り無事完了!
って、ジャニヲタの日記で書いても分かりにくいわな。
今日は水曜どうでしょうのDVD第6弾の引き換え日だったのです。3ヶ月程ブランクがあるから一瞬忘れそうだけど、やっぱり忘れないのが「一生どうでしょうします」だね!

でも、今回はジャングルリベンジだから大阪でも放送してくれてビデオに録画して見まくったんだよね…。もっと昔のローカル臭いのが見たいんだけどな…。同封のチラシによると次回7弾はヨーロッパ横断だしな〜。

水どうのDVDは1日かけて見ないといけない位、超大作(っていうか2枚組で時間がギリギリ使ってるし、副音声、隠しおまけもあるし)なので、時間が欲しいぞーーー!!

ちなみに、私は世の中の皆様が浮かれているような夢の3連休2連発なんてものはなーーーい!!明日も明後日も明々後日も仕事じゃ、バッキャーーローーー!!


あと、やっとこさサイトいじりができました。サマリーでご一緒させて頂きました、あきお。サマのサイト「@CLOVER」様のリンクを追加させて頂きましたー!
あきお。サン、遅くなってすみません(汗)また改めてメールしますね〜!


って今日の日記は支離滅裂で申し訳無い!