マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やさぐれ

祝日出勤(もちろん手当てナッシング)の私は、人の多いアメ村付近で「このやろ〜世間は3連休でうらやまちーよーー!!仕事なんかしたくねーー!!」とヤサグレておりました。お昼休みにみんなで食べよう〜って言ってた、島田紳助のお好み焼き屋もお休みでヤサグレもパワーアップだっちゅーの。

そんな本日、朝も早くからエライ、イッツ、ビック、ニュース!が舞いこんで来ましたよ。


修二と彰



( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?



そんな安易なユニット名って!!!!



だって、カツンのカメたんとニュースのP様ですぜ!ジャニーズ若手2大グループの真ん中に位置する2人が組んでCD出すっつーのに、そんなテキトーな名前でええんですかい!?

って、そんな事言ったら「タッキー&翼」はどーすんねん!って話やわな。ごめん、タキザーさんとつばちゃ。

それにしても、トラジハイジはカッコ良く見えるのに、漢字だとすんごい昭和なニオイぷんぷんです。
売ろうと思ってるのか、売れなくてもいいのか、ギモンを感じるユニット名ですな。

まあ、企画CDは別にいいんです。歌番組で見目麗しい2人が歌う姿を想像するだけで悶えて大変です。心の底からHDDレコーダー買ってヨカッタと思いました(っていうかアンタ誰担当やねん)

でもね、でもね!


「カラフル」と「絆」はCDに入れなくてもいいんじゃないですか〜い?

やっぱりさ、この2曲は各グループで思いが強いんですよ。私は今でもカラフルの文字を見るだけでサマリーでP様がカミカミで「僕のカラフルうんたらかんたら…」って言ってたのを思い出します。(本当に思い出してるのか怪しい感じですが:汗)
絆なんて、どー考えてもカメたんの歌ですが=カツンって図式が出てきてるんですよ。
それをユニCDのカップリングに入れてしまうと、この2曲は必然的に「修二と彰」の曲になってしまっちゃうんですよ。
それが、何だかくやしい、悲しいって感じです。

それなら、2人でカップリング用の新しい曲を歌って欲しかった。
そういうのが多いよね、ジャニって。
嵐にJr時代から歌ってた「明日に向かって」入れたり、NEWSニッポンにキティの「プライベートハーツ」入れたりね。相乗効果を狙ってるとしか思えん。

NEWSのCDがあの子が戻ってくるまでは出してほしくないんだけど、こうしてP様のソロが世間に出てしまうのがちょっと悲しい。はー、早く8人の歌声が聞きたいの〜。

今日は祝日だったので気分は土曜日でした。明日が土曜日だと思い出してかなり凹みです。そうか、明日も出勤か…。