マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふーたくちゃの

メン愛より、とうとう草野はアライグマを通り越してレッサーパンダまで来ました。しかも立ってるレッサーパンダ。危険!動物園で見世物にされちゃうYO!うっかりソロ写真集とか出ちゃうYO!(風太くんのね)
でもね、大阪では今頃放送のカツン×3を見まして、うえだクンのデートコースの動物園で最初に出てきたアライグマを見た瞬間…

くちゃの…(きゅん)

って気分でした。動物園行こうかと思っちゃいました。アライグマ・レッサーパンダに会うためだけに天王寺動物園(またマイナーな)に繰り出そうかと思っちゃいました。
いやーーーん、やっぱり草野はアライグマ系だね〜かわええかわええ。
相変わらず焼肉弁当やらカラアゲやら食べ物につられまくりですが、そんな大学生のお兄ちゃんは無視して、お勉強頑張って下さい(笑)