マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てれびらいふ

最近忙しいけど落ちついてるな〜と思いつつ、やっかいな案件が多いので残業の嵐です。そんな中、TVLIFEだけは忘れちゃいかん!と必死になってたら、トプステ忘れちゃったよ…(1つの事にしか集中しないバカ者です:汗)
そんな感じでTVLIFE!!

連載決定おめでとーーーーー!!!(やんや、やんや)

とりあえずNEWSのリアルタイムが分かって嬉しいよ、私は!!(っていうか、リアルタイムが分からない活動をしてるアイドルってどうなんだよ)

トーク前半の草野の暴走が楽しすぎる。そしてそれに最初は構ってたのに最後は無視するアニキが最高!
っていうか、草野は身長が止まったのかよ。
ええがな、ええがな。オマエはちっちゃいほうがええがな。

写真もみんなカッコええがな。
くちゃののメッシュが増えてようがええがな。

ってこんな野放しで喜びっぱなしでええんやろうか?(ええがなええがな)


今、ちょこちょこと今週の東京フレンドパークV6の回を見ております。
NEWSに出て欲しい番組がコレなんですよね〜。何だかチームワークも見れて、素も見れて、個人もピックアップされて、こんな番組なかなか無いよな〜。
8人でスペシャル3時間位で出てくれないかな〜。バレーの時期に出て欲しかったよ、本当に。

ジャンプとかでワキャワキャ言う末っ子4人と、辛そうなおっさん4人(笑)
運動神経モノは草野とマッスーが張り切って、P様とアニキは淡々とこなしながら、アニキは辛口で「ボケェ!アホォ!ちゃんと動けや!」と激を飛ばし(笑)、シゲはアニキに怒られながらもクイズではめちゃくちゃ正解率良くて、うっちーはキラキラしながら「え〜無理やわ〜」って言いながらもやってのけちゃったり、小山さんはいつの間に司会やっちゃったり(笑)、でも1番おいしい所はテゴチが持っていってる…みたいな(果てしない妄想:笑)
あ〜NEWSも出てほしいぞ〜〜〜〜!!