マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くちゃのに物申す

イノちゃんに尊敬される先輩になろうね(笑)

せめてズボンはちゃんと履いて、あとコンサート中にウインクすれば後輩からの信頼もアップアップ!

イノちゃんは、チャラチャラした子はキライなのね

そんなイノちゃんにちょっとキュンとしたよ(笑)

でも、はっきりと草野くんみたいにはなりたくない。は、ちょっとくちゃのショックだよね。

多分、家で凹んでそうよね。

でも次の日になったら忘れてダボダボパンツなんだろうね(笑)

あとね

あとね

NEW素の夢の意味が全く分からなかった私はくちゃの担失格なんだろうか…

たまにくちゃのが遠くに感じる事がある

いや、もともと遠い存在だろっていうツッコミは無しで(笑)