マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こんな女になりたい

今日発売日だったのよね。早速買ってきました。

BEST?first things? [2CD]

BEST?first things? [2CD]

倖田姉さんスキスキーー!!
生まれ変わるなら、こんなフェロモン姉さんになりてーーー!!!
ずっとシングル欲しかったけど、ベストアルバムが出るって事で買うのをガマンしてたんですよね〜。
明日からリピートの嵐です。えへへ〜。

かなりメールが堪っていて申し訳無いです。かなり前のメールもお返事したいけど、今更お返事しても大丈夫なんだろうか…。リンクも追加したいんだけど…ああ、時間が欲しい…。