マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニネタいっぱい

何だか今日はいっぱいあるわ〜。

まずは翔央ドラマ出演おめでとーーーー!!!実はこの日記のアクセス解析でなぜか「翔央+八犬伝」とかで最近検索がバシバシと引っかかっておりまして「???」って思っていましたら、コレカーーーー!!!しかも唯一オーディションで選ばれたなんて、結構期待◎ですな!たきざわサンと翔央の麗しのオトコマエコンビですよーー!こりゃ、絶対に見ないとね!!

なんて気合いれてたらさ

5時間もあるんだって_| ̄|○

まあ、毎年恒例の12時間時代劇(@テレ東)に比べたらヘでも無いけども、5時間もドラマは辛いっす。何はともあれ、楽しみで〜す。翔央、翔央☆(久し振りに翔央熱上昇中)


そして、本日最大のイッツ、ビック、ニュース!
エイトさん握手会!!キタ━━━━━━ (゜∀゜) ━━━━━━ !!!!(使ってみたかっただけ)

しかも18日っておいおいおい、オフ会の日じゃねーかよーーー!!(あ、オフ会はNEWSですけども)
案の定、オフ会行けなくなりました〜との連絡も入りプチSHOCK(エンドレスSHOCK)
私は土曜日仕事だし、もう朝起きるのは大変な年齢(笑)、そしてあの子がいないのは辛いので不参加ですがエイト担の皆様頑張っていきまっしょい!!