マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2周年

NEWS結成から2年がたちました。2年前のの私の日記では、葛藤やら不安やらいろんなものがありました。そして「私は8人(当時は9人だったけど)を認める日が来るんだろうか」と思ったりもしましたが、2年後の今、こんなにもヤツラがダイスキー!と言えるようになるとは…(ビックリ)
結成から見てきて、一緒に歩んでる感じもするからかもしれないけど、こんなに愛着が沸くとは思いませんでした。
まだまだ危なっかしいし、不安な所は正直あるけれども、これからもこうして毎年祝って行きたいと思います。

とりあえずおめでとう!早く8人揃ってる姿が見たいぞ!!


NEWSオフ会閉め切らせて頂きました。今回時間が会わず見送りになった方も次回開催する気はマンマンですので、また次の機会に!そして当日お会いできる皆様、とりあえず盛りあがりましょうぜ!!