マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆W24hサン>送りたい〜〜!!W24hサンに脳内電波を発して草野を送りたいーーー!!かっこいいですよね〜。私の周りは賛同してくれなく寂しい思いをしております(涙)なんでしょうね、醸し出す雰囲気とか、懐っこいキャラとか、ダンスとか、アクロとか、歌とか…もう数え上げたら切りが無い位なんですが(すんません、イタイ子で:笑)サマリー&春コン&昨年の冬コンのDVDが欲しいですわ…。

☆あおちゃん>サラ毛草野を見せたら絶対ホレるで!!ホレるなよ!(笑)警察に追い掛けられないようにします(ずっと警備員だと思ってたバカ者ですから)2ヶ月以内やから11月までにまた会おうね〜!イタさは倍増だから(笑)