マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

お知らせ

どうやら風邪引いたっぽいです。
昨日から頭がガーンガーンってしてて大変です。

でも相変わらず仕事は終電ギリギリなんですけどねー(笑)
そんな今も帰りの電車から日記書いてるんですけどねー(涙)
いったいいつになったら定時で帰れるねーん!!


そして、この風邪はメルちゃん(会社のマスコット犬&癒し系アイドル)にうつされたんだわー!膝乗っけてたらクシャミ連発やったもん。って犬の風邪かーい!!

えーん、メルちゃんのアホー。


そんな感じで体調絶好調に悪いので、日記は日曜日までお休みします。
日曜日は久しぶりに家にいれるので、サイト更新でもするかー!
本当は行きたい所があったけど辞める事にしたよ。金もねーし(涙)

ではでは日曜日にお会いしましょう!あでゅー(^3^)/〜☆

ミエ@ヒナリ