マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 のーまーせーろー!

今日は仕事をさっさと切り上げて(いえ、ウソです。終わってないけど見ないことにした)、前の会社の友人達と飲み会。北新地の飲み屋がわからず梅田で迷子になる大人が1人(笑)。

私だけ2時間遅れて合流だから、みんなはえ〜感じで酔ってるのに私はそんなに飲めなくて辛いぞーーー!!のーまーせーろーーー!!!(おっさんかよ)。今日は仕事もポカミスしまくりでイライラしててほんまに飲みたかったのにぃぃ〜〜〜!!!
オールで付き合うで!って言ってくれたけどみんな明日も仕事だもんな。
週末にオールで飲みまくりたいな〜。

大人しく終電で帰ってきて、食わず嫌いのの大泉さんを鑑賞。大泉さんってばタカさんとかなり仲良くなっててビックリよ。それにしても、顔に出やすくて大笑い。どんだけキライやねん!っていう位の慌て振りに救命病棟であれだけの演技をした人とは思えないわ…(笑)

大泉さんといえば、水曜どうでしょう。日曜日に梅芸に行くので(あ、見に行くんじゃないですよ。ドリボを見る人を見に行きます:笑ややこしい)、そのついでに阪急百貨店でやってる北海道フェアーの中の水曜どうでしょうコーナーも見に行く予定。
DVD5弾が買えなかったからまだあるといいな〜。新しいグッズも出てるそうだし。
えへへ〜、楽しみ、楽しみ〜。