マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆瑞サン>こんにちはーー!キャー、コメントありがとです〜☆横浜ではふざけた顔をお見せしてしまいホンマにすみません(汗)サマリー一緒に見たかったですわーー!もっと早く言えって感じですね。本当にギリギリにならないと行動起こさない人間なもので(汗)次回こそ機会があれば!ぜひ!!大抵1人コンだと思うのでお声掛けて下さいねー!

☆めぐサン>こんにちはー!いやーん、行けそうならぜひぜひお声掛けて下さいね〜!若いカワイ子ちゃんと一緒に見たいもんです〜(っておっさんでは無いですよ:笑)。大阪からの交通費はバカにならないですからね…本当にどこでもドアを発明してほしいです(笑)無理はせず、行ける範囲で頑張りましょう!NEWSも大阪には絶対来てくれそうですし!