マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終了

P様日記(いつの間に帰ってきたんだ!?)で、うっちーと電話で喋って元気だったから安心しなさいって言ってたので、安心します。P様が言うんだから間違いない。だから私は心の中でうっちーが回復する事を祈る事にしました。もう、ウダウダ書いてたら本当に何を書き出すか分からないので終了。うっちー、早く元気な顔を見せてね〜。無理な顔は見たくないぞー!その時は強制的に家に帰れ(笑)

そんな訳でNEWSメンバーも無事日本に帰ってきたみたいですね。うっちーの事はやっぱりみんな聞かされてたんだね。代表でP様が電話掛けたのかな〜。知った瞬間みんなが「電話!電話!」って携帯取り出して大慌てするなか、P様が「こんな時にみんなが電話してどーすんの!」って舌ったらずで言って、みんなで悩んで誰が電話するか相談して、小山さんが「オレが掛ける!」って言っても小山さんだと「うっちゃ〜〜〜ん!!」って泣きそうだからダメ!とか言われたりしたり、シゲだと早口だからダメとか言われたりしたり、草野が涙目で「内くん大丈夫かな…」とか言ったりして、なかなか決まらなくて、結局P様が掛けちゃって、電話してる間、メンバーそわそわしちゃって、草野なんかP様の周りソワソワ飛び跳ねたりしてマッスーやテゴチに怒られたりして…


って、こんな事は全部妄想の話なんだけどな!!(イッツ田口ドリーム←パクるな)



草野のケガの時もうっちーが草野が寝るまで起きててくれたり、みんなでフォーメーションを変えたりしたり…で、言い方は悪いけどハプニングがある時こそ、お互いの気持ちや考えって分かるんだなって思った。
うっちーの病気は本当に心配だし、これからどうなるか分からないけど、心配してくれるメンバーがいるって事で、うっちーが掛け持ちして頑張ってる意味っていうのはあるとしみじみ思います。




でも、仕事は無理しちゃいけないっていうのが本当に分かりました。自分も最近の激務にゴハンが食べれなかったり、髪の毛が抜ける量が半端じゃなかったり、体調が悪くなってるのを実感してるから、ヒトゴトでは無いな…って感じてます(汗)
とりあえず明日はいつもよりも3時間程早く帰る予定なので(ってこれでも定時過ぎるんですけど)、それを励みに頑張ろうかな〜っと。あと無理は禁物だな〜と。
お仕事忙しい方、たくさんいると思いますが無理はしちゃいけないですぜ!どっかで息抜きは必要です。