マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

鬼ごっこーー!鬼ごっこーー!!
草野が出てる鬼ごっこだよーーーーーー!!!(オジー風に)

新ルール、鬼に捕まったら鬼になるシステムは結構良いアイデアだな〜って思ったものの


最初に捕まってるのはやっぱりアユたんですけどね(笑)


アユたんの鬼って(笑)しかもアユたんが鬼になったと報告入っても誰一人ビックリしないのに大笑い。
ピカルが「草野くんが鬼になったらヤダな〜」って言ってて、くちゃのが捕まるわけないジャン!もうピカルったらくちゃのの事卑下しすぎだぞぉぉーーー!(プンプン!←珠緒師匠)って思ってましたが

くちゃの捕まっちゃったYO!しかも5分前って中途半端だYO!

できたらもっと早く捕まってメンバー対決とか見たかったな〜。黒の全身タイツ姿だけど七分袖だからちょっとカッコ良く見えるジャン!(って欲目だろ)シゲを探す時に「アイツどこにいるんだよ〜」ってかなり真顔な草野。
こういうゲームになると人一倍クソ真面目だよね(笑)

アユたんみたいに、シゲ見つけたのに追い掛けなくて終わってから「加藤くんいたよね」って言っちゃって草野にパンチされる位の天然がほしいよね(笑)