マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆アミコサン>最近テンション高かったり低かったりのメールですみません〜(汗)優しく受けとめてくれるアミコさんに甘えっぱなしです(笑)アミコさんからのメールもガッシリと受けとめますのでいつでもカモンです!

☆kombuサン>お久しぶりです〜。お仕事があるのは本当に良い事ですが、無理は禁物ですよね。最近の2人の激務には尊敬を通り越して心配になってきてます。ドリボ期間だけでも休んでたらこんな事にはならなかったのかな〜と思うと悲しい気持ちでいっぱいです。今はうっちーが元気な顔を見せてくれる事を祈るばかりです。夏の仕事が心配ですね…。

☆れいなサン>お久しぶりです〜。同感とおっしゃって頂いてありがとです〜。ドリボだけはやっぱり納得できないです。本当にベガスに連れて行ってほしかったし、お休みも与えてほしかったです。ドラマもロケありで重要な役だけにスケジュールが心配ですね。本当に無理はしないでほしいです。

☆ピヨさん>ほんまに祈るだけしかできないけど、早く元気な顔を見せてほしいです〜。心身ボロボロになる前に早く助けてほしいもんです。これからのスケジュールを考えるとゾッとしますわ…。あ、またメールしますね〜!

☆淑恵サン>お久しぶりです〜。お金儲けの道具してしか見てないような事務所の対応にあきれてモノが言えません。ビジネスと言われればそうだけど、まだ未成年の子に掛ける負担ではないと強く思いました。ドラマも楽しみだけどスケジュールの事を考えると心配ですね。

☆めぐサン>こんばんわ〜。8日は私も2部にいましたがちょっと疲れモードでした。まさか裏ではこんなに辛い状態だったとは…とプロ意識に天晴れです。仕事を休んで悔しいかもしれないけど一時の仕事より自分の体を優先に考えてほしいです。これからもうっちーには頑張ってほしいからこそ、この機会にゆっくり休養してほしいですね。夏の予定も恐ろしい事になってますが、無理な時はきっぱりと止めてほしいです。今はとりあえず元気になることですね!