マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ご報告

自然に外してましたが、サマリー同行者募集のリンクを外しました。思ったよりもメールを頂いて本当にありがとうございます〜(ペコペコ)とりあえず、行ける日とかを考慮してご一緒して頂ける方を決めさせていただきました。ご一緒できなかった方とか本当にすみません。次回!是非!!

そんな訳で今日はご一緒させて頂ける方達との打ち合わせと称したヲタ談義の1日でした。
まずはAサンと梅田で待ち合わせ。
すんげー穴場のカフェ(こんな所に店があると思わなくてビックリ)でお昼ゴハン&お茶。そして北新地のお店でケーキでも…のはずがお店が閉まってて(残念)大丸の中でケーキ。
章大に雰囲気が似てるオトコマエを鑑賞しつつ、本題そっちのけでトークの嵐です(笑)初めましてなのにイタさ全開を見せてしまって大丈夫なのか本当に心配です…。
KTK時代を知ってる方だったので、懐かしいお話がいっぱいできて楽しかったでしたわ〜。
次はミナミで某バーに行く約束までしてしまいました(笑)えへへ〜某バーすっごい行きたいんだよな〜。

Aサンとお別れした後、ブラブラとミナミをブラつき。久し振りにゆっくりお店とか回れてシアワセだ〜。

家に帰ってゴハンを食べた後、今度はSサンとチャットで打ち合わせ。Sサンとは何度かお会いした事がありますが、じっくりお喋りする時間も無く、お互い家が離れてるので簡易チャットを作ってまったりトークです。
って、またもや本題そっちのけで違う事ばかり会話してましたが…(汗)
何だかんだで3時間半位チャットにお付き合いさせてしまいました(すんませーん!)

本当、ジャニヲタってだけで知り合って間も無い方とこんだけの時間喋れるってある意味スゴイ事ですよ。普通に初めましての方だと30分も会話もたないよ(笑)疲れ切ってフラフラだよ(笑)
こういう時、イタい趣味だけど熱く語れる趣味があるのは良い事だといつも思います。
今日はNEWS話をお腹いっぱいできたので、シアワセ&久し振りに0304見たくなってきたな〜。