マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 昨日☆

昨日はかなり充実した1日でした。
お昼前にピヨさん&淳サンと北新地のうどん屋さんへ。
お昼の北新地って全然違うからもう迷子になりそうで…(笑)しかも先週迷子になった場所とそんなに変わらない場所でした(笑)
うどんが本当に美味!初めてだからスタンダートに肉うどんを頼んだんですが、肉がめちゃくちゃ美味しいの!普通の肉と違うのよ。豪華な肉!うひぃぃ〜〜〜私って贅沢もーーん!って思いながら美味しく頂きました。

その後、ドリボ参戦の淳さんと分かれて、ピヨさんと私のワガママに付き合ってもらって阪急百貨店の「北海道特産品展」へ。え?目当てはもちろん北海道テレビ出店の水曜どうでしょうグッズですがな!!かなり待ち時間が長いって聞いてて、会場につくと「1時間待ち」とここはディズニーランド?それともUSJ?ってな気分でしたが、おしゃべりしてたらア!っちゅーまに順番が。
私の目的は予約販売で買うのを忘れてたDVD5弾だったんですが、マウスパットやonちゃんカレンダーや、ピヨさんがスープカレー買ってたのを見てつられてスープカレーまで買っちゃったYO☆

レジに並んでたらドラパラに出てたという(見てないから知らなかったんだけど)土井Pがいらっしゃって、写真とかバシバシ撮られてました。私達の目の前だったのでスープカレーを持ってたピヨさんが土井Pに話し掛けられてたりして(笑)ええ人でしたわ〜。
先着500名様限定のonちゃん大阪シールもゲットできてシアワセです〜。

その後は北海道展をブラブラみるはずが…すっごい人で試食もゲットできず(何目当て?)牛乳たぷりソフトを食べました。私は牛乳苦手なんですがこのソフトは美味しかった!あっさりしてて甘ったるくなくてふんわりとトロける感じ。
食べ終わった後はお喋りして、お茶して、ブラブラして〜の繰り返し。
頭の良い方とお喋りできるのは本当に嬉しいし楽しい。結構ぶっちゃけトークまでしちゃいましたが、ピヨさんとじっくりお喋りできたのは実は初めてだったので色んな事が分かって楽しかったです。

そしてメインイベント。ドリボを見に行ってる人を見にいく!なんですが、ちょうど行く途中で前の会社の人とバッタリ!家もそんなに離れてない人でミナミ方面で会うなら分かるけどキタで合うのはビックリでした。
梅芸でお久しぶりのリンリンと1週間振りの秀ちゃんにアリンコたん、2週間振りのしゅうたんに、3時間振りの淳さん(笑)、そしてピヨさんと私。総勢7名のヲタが勢ぞろいです。
本当にヲタはヲタでもみんな痛さ倍増のヲタだから自分が普通の人間に見えちゃうわ〜(笑)
っていうのは冗談で、みんな熱い人間なので良い影響を受けてます。

楽に入るメンバーを見送ってからまた出待ち(笑:楽を見に行ってるみんなのね)
最後は居酒屋で飲んで終了。最後はおっさんみたいなみんなでした。
帰ってきて水曜どうでしょうのDVD見ようと思ったら途中で寝てもーたわーー(笑)