マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 友達いない寂しがりやに愛の手を(笑)

今日、仕事中にラルクの写真が映ったメモ用紙を見た会社の人が「これ、カリスマ美容師?」って聞いてきたのに大爆笑でした。か…カリスマ美容師ってっっ(笑)なんで美容師の写真使ったメモ用紙があるねーーーん!!大笑いしすぎて腹が痛かったです。


そんな訳で、来ましたよ。
青い振り込めサギ用紙が(笑)

サマリーですが、もう本当にお恥ずかしい事ですがワタクシ…友達おりまへんねーーーん!!みんなエイト松竹座だの嵐地方回るねんだのカツン何かしそうで怖いから動かれへんねんボケェ!だの言ってて、誰もサマリー一緒に行ってくれへんねーーーーん!
グズグズ…寂しいの〜。まあ草野がいるなら1人でもガッツリ行くけども!もし、「ワタシも1人でんねん」っていう方がいらっしゃったらどうですか?こんなイタイ草野ヲタですけども(笑)

そんな感じで「サマリー同行者募集!」です。

1:9月3日、4日以外で行ける方(1公演だけでもOKです〜。9/3と9/4は同行者が決まってるのでそれ以外の日で)
2:イタイ草野ヲタの私が隣でも良い方
3:すみません、できれば20歳以上の方
4:チケットは折半で前払い可能な方(あとあと金銭トラブルにならない為に)

あんまり条件は出しませんので、これ見て「お、いいかも!」って思った方はコチラのメールフォームからご連絡下さいませ。

その時に
・お名前
・年齢(おおざっぱでOKです)
・どの公演が可能か
・誰のファンか
を書いて頂けると嬉しいです。

とりあえず5月20日迄を締め切りにしたいと思います。
メールを頂いた方には全員お返事出しますので。
ヨロシクです〜。

とりあえず、募集してみたけど誰も返事が無かったら寂しく一人旅でもするか〜(涙)