マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とーまきゅん☆☆

昨日あんだけ寝てたくせに夜もスッキリ寝れました(ある意味最強)そしたら夢を見ちゃいまして…

どうやら私は舞台を見てるみたいで、主役のジャニタレさん(誰か分からない、でも光ちゃんっぽい)や共演の小池栄子さんや西村知美さんが出てて(何でこの2人なのかがすっごい謎:笑)脇役だけど、斗真も出てたんですね。
で、最後の挨拶で出演者が舞台に降りて客席で挨拶してて斗真はどこ?ってキョロキョロしてたら、私の前に立ってて思わず

「と〜〜まく〜〜〜〜〜〜ん!!!」(←普段くん付けしないくせに:笑)

って、手をブンブン振って叫んだら、斗真がニッコ〜〜って笑ってお手振りしてくれたの☆キュン(え〜書かないでも分かると思いますが、夢ですから)
で、その斗真にニヘラ〜ってなって目が覚めました。
うへーーー!!斗真ステキだったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(夢ですから)
そういえば、生の斗真を見たのっていつ振りなんだろう?もしかしてアナザーでゲストに来てた時以来!?ええーーーー!何年前やねーーーん!!(3年前?:汗)
久し振りに動いて踊ってる斗真が見たいな〜しんみり。

そんな感じでてっきり今日カツンコン大阪チケが来るのかと思ったら明日だった事に家に帰ってから気付いたよ。
バカバカおバカ!!