マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 発売☆

NEWSシングル発表〜!ってやっぱりバレー絡みなんかよーーー!!ガックシ。
とりあえず明日めざましチェックしないといけないわ。メモメモ。
ま、まさか、うっちーとアニキもバレー参加じゃないよね?それ位は休んじゃいなYO☆(テキトーにスケジュールを決めるな)
うっちーが無事退院したという事で、P様日記&メンバー愛で報告があってとりあえずホッ。P様日記があんなにテンション高く退院の事書いててビックリ(笑)メンバー愛は毎度の事ですけど(それもどーなの)
うっちーが退院したって電話する姿もかわええな〜。嬉しかったんだろうな〜。バレーの記者会見はいなかったけどそういう所で繋がってるのが分かると嬉しいもんです。

新曲は「夢の数だけ〜」は全部初披露なのかな〜。NEWSには良い曲がまだまだ残ってるから全部出してほしい面もあるけど、新しい曲に出会えるのも嬉しいかも。

サマリー同行者募集、メール頂いてありがとうございます〜。もうちょっと募集してからお返事出したいと思ってますので、少しだけお待ち下さいね☆